grass and ground
Text Size :  A A A
|  日記  |  ブー  |  photo  |  コメント  |
Img_4afebc8b90328bca74f22c60c9a17b4e
髪の毛にピンをつけるのだって嫌がってた美海。今日はほら♪
Img_a7871f2fea3d816173f1351832362742
かわいいー♥ 恥ずかしがってる
Img_7eed31594d5ee148a606522d5dee61da
「ぼうちゃんといっしょー♪」だって!!そうだね、ぼうちゃんが結んでたね!
Img_a391b8bebd3d6eb7b049aa696936a081
今日のお昼は西荻窪「バルタバザール」でお昼ごはん。子連れでも行けて有機野菜もおいしいしデザートも美味なり。
Img_3b2efc749dec7b9d4327bfdd6886d951
「えんつこ堂」によってパンを買う。バルタバザールおいしかったなー。また行こう
Img_06bc61fb9be4ee1ee6a543b10ea8de8f
ありがとねー。
Img_8096536e104bb5a127ae04a2b7b1d0d9
ロミのパンケーキミックスは初めてだよ。どんなのか作るの楽しみだ。
Img_a5859e010cad27925bed79ae94cd62c9
3月23日に生まれたよ。久美子ちゃんの赤ちゃん。
Img_46a64533faf1c776b2c8f78b5453ce64
ぼうちゃんがおねえちゃんになって。最初は赤ちゃんに近寄らなかったそう。
Img_9d7e7eb8212405adb9f4ca4a3bf649ff
2階で遊ぶ二人。ジャングルジムがお家にあっていいねー
Img_fb4da32cc1c1ff75ba93ff7911c428f8
カメラを向けるとポーズが上手なぼうちゃん。
Img_8467e3b826f2b030bdd083e9bcc176a3
美海はブランコも楽しんで何回もすべり台して。
Img_3c485f22022dadd70e43b7200171d2a8
いま一番大変なのはお風呂。あと二人泣きだすし毎日大変だよね。出産話やらぼうちゃんの変化とか色々話を聞く。
Img_dc1e76ac9596134676fbd32e25354176
今日は佐金さんも来る予定がしゅんくんが発熱…。残念~!佐金さんが買ってきてくれたおいしいお菓子。
Img_8b7a9c8859fc0498c677f66322d339d4
あ~赤ちゃん♥鳴き声がやっぱまだ新生児で懐かしいの。かわいーい。
Img_4ab79bb6fa874e9d81df74185a1e3f12
抱っこするとムチムチ。フワフワ。それにしても2人目ってよく寝る。
Img_b996fe3849ad9334be8dc94e71cb1c5f
2階であまちゃんにたくさん遊んでもらう。ゲラゲラ笑って降りてきた。
Img_89fd5dbc637919babdd0afe4206e2b2c
写真がブレちゃったよーいいショットなのにー!
Img_b2d61021dcd4f63c015964d251068642
もうすぐ3歳のぼうちゃん。どんなお姉ちゃんになっていくのか楽しみだよ♪
Img_6ff94fb04f4046d17dcd674d6a4d79bb
美海はあまちゃんに抱っこされても泣かないよ、
Img_c948558d8d1e76af02b0049646a85de0
遊ぶの上手なあまちゃん!駅まで車出してくれたりありがとねー
Img_ae90de42b1527b3bfe062dcb06933933
まだ話し足りないな(笑)また近々遊ぼう♪
Img_f8ef7ffe02d40e4bceb28edbe88ba03c
今日は沙織とケンタロウとじゅんのすけと動物園へ。お天気でよかった。
Img_00a389066bb608eb39b5cb35e7e7ede5
じゅんじゅんはおやすみ中。大きくなったね!保育園行ってるんだよねー
Img_853e068d0fae59b9f77ecbc8abb8de02
美海が走って行っちゃうのをケンタロウが連れて来てくれて。なんてお兄ちゃんなのー♪かわいい。
Img_d154c337cbf1a3d96ac366581fb5499c
起きたね。
Img_70ce5a720e8676618c732722cb904d75
ケンタロウに似てると思ってたけど、成長して顔が変わって来た感じ!
Img_166315d9c4ebfd182843c101acd2c2b2
この新幹線1回100円で満足感!!吉祥寺にこの動物園があって本当に満足なんだな。広さも動物の種類も遊具も。
Img_18748126cd6fe7c02ebc2137f3329a39
ケンタロウも美海も楽しんでるよ。大人もね!
Img_4f982304c8e98f348e772601cc0cc67d
いい写真ー!!「ここおいでよ」って美海が誘ってた!ふたりともかわいいなー♥
Img_7507ee396a25a60776ab74b38c9f4766
みんなでゴロゴロ。
Img_48dc90712ffa56ee4ecc39a4d88fc02b
ケンタロウがね、エレベーター開けといてくれたり本当に優しいお兄ちゃんなの♥その成長に感動だよ。
Img_3d3c62ddd2f2d567f5164565822822bd
帰ってから「キンタローとじゅんじゅんと動物園行ったの」って話してたよ。キンタローって(笑)
Img_a1818e2b6be29fc8809ddbf914c0cada
じゅんじゅんをいーこいーこしてお姉さん気分な美海。水生物館でお魚やカメも見て。
Img_c364a5ee8f67dfb0576988e0dd1ecdb1
写真がないけどぞうさんランチも食べたんだ。楽しかったなー!また一緒に出かけようね♪
Img_aef86957f4893062a92e0cb81e0f2919
さこんさんからのいただきもの。ありがとう。寝静まったら一人ホッコリしよう♪